妻が不倫、最短で乗り越えて離婚した男のブログ

順風満帆だと思っていた結婚生活、マイホーム建築、まさかの妻の不倫、離婚、身に起こる困難をガシガシ乗り越えた備忘録

これが当てはまったら浮気を疑え

妻の不倫。
これが現実に起こっていると思う人はどれくらいいるだろうか。少なくとも私の場合は、私が女関係をしっかりとしていれば、不倫ということからは無縁だと思っていた。

私の場合は夫婦の信頼関係を崩したくなく、交友関係に一切干渉せず、携帯をチェックすることも無かった。

私が何故妻の不倫に気付けたのか。
今も不安や恐怖と戦っている人たちの一助になればと思い自分自身の実体験を綴ることを決めた。

□これが当てはまったら浮気を疑え
1、携帯を肌身離さず持ち歩くようになった。
2、聞いたことのない男の話題が増えた。
3、突然女友達との女子会が増えた 。
4、SNSの更新頻度が下がった 。
5、化粧や服の好みが変わった。
6、音楽の好みが変わった
7、お金が無いと言うようになった。
8、エッチを断られるようになった。
9、子供はしばらくいらないと言い始めた。

上の1から9は私の嫁に全て当てはまっていた。改めて整理すると100%おかしいのに、当事者は分からないものだ。

少なくとも半分が該当するなら、自分の身を守るためにも、警戒モードで生活することを勧める。疑って見始めることが不倫を暴く大きな一歩だと思う。